今月から始まるオンラインサロンに意気揚々と申し込んで、契約するところまでは上手くいっていました。
最初はGoogleアカウントと同期してうまくオンラインサロンにアクセスできていたのですが、PCを再起動せざるを得ない状況に陥ってしまい、再起動後に再度ログインしようとしたところ、パスワードを要求され、探してもわからず、楽しみにしていたオープニング日にコンテンツを視聴することもできず、なおかつ、今でもログインできない状態が続いています。
今日は台風の影響が一日続くようですので、ゆっくり問題解決に取り組もうと思っています。
後日談)その後、なんとかサポートに問い合わせフォームから登録Eメールアドレスの変更を依頼して、登録希望のEメールアドレスに返事をいただくことができました。無事、Eメールアドレスの変更ならびにパスワードの再設定も終えて、最視聴できるようになりほっと一息がつけたところです。